COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< VIVA YOUNG@下北沢Club Que | main | COOL WISE MAN 秋の祭典!! >>
砂まじりの茅ヶ崎〜 エンドレスサマー2010
烏帽子〜岩が遠くに見える〜

の茅ヶ崎です。

とてもきれいなサザンビーチ。裸足で歩きたいところですが灼熱のため火傷します。。。

この日は2日目、COPA SALVO、らぞくと友達のバンドも出ていてアットホームなスタートです。


向こうには江ノ島が見えます。





ここで、CWMオリジナルメンバー 桜庭くん登場!!!


俺も負けられないぜ!と徹さんも!


ギター(の弦)がキレキレのバクちゃん




エンドレスサマーは入場無料!!
ボランティアスタッフと茅ヶ崎の人たち、そして個人協賛金(タオル付き)で成り立ってます。
こんな素晴らしいロケーションで、いい音で遊べる環境は中々ないのでCWMとしても応援していきたいイベントです。

スタッフの皆さん、個人協賛してくれた皆さんありがとうございました。
また来年、サザンビーチで会えることを願ってます。

さて次回のライブは、SKAVILLE JAPAN’10@日比谷野音
夏の締めくくりイベントは9/20。

お楽しみに。


JUGEMテーマ:音楽
 
Posted by : cwm | ライブリポート | 10:44 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:44 | - | -| - |
コメント
茅ヶ崎お疲れ様でした!

暑い兄さん達のライブ、
真夏のビーチ、
最高でした!!

次はスカビル♪
もちろん参戦っす!!
| ace | 2010/09/11 2:20 PM |

雨の横浜のフェスに行った小学生です

いよいよ明日から仙台は『定禅寺ストリートジャズエスティバル』です
町中700バンドくらい出ます
僕たちのバンドは明日出演します

そして来週末は東京に行きます
みなさんが、忙しそうで仙台に来てくれないので
こちらから
SKAVILLE JAPAN’10
に行く事にしました

演奏楽しみにしています!!

ところで何時頃の出演予定ですか?

帰りの新幹線間に合わなくなったら
「学校休んで、お祖母ちゃんの家に泊まればいいさ!!」
ってお母さんは言ってます

いいのだろうか・・・・
時間が判れば教えてください
宜しくお願いいたします
| 以前仙台より参戦した親子 | 2010/09/10 9:58 PM |










TOP