COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< COOL WISE MAN NEW GOODS!!! | main | 韓国の新聞にCWM登場! >>
THANXXX!!! COOL WISE MAN OneMANshow
11/13(sat) 渋谷クラブクアトロ
COOL WISE MAN one MAN show!!


5回目ともなるとリハーサルも順調すぎるほど順調に。
回を重ねるごとに差し入れが増えてしまい恐縮です。ありがとうございます。


18:30のOpenからフロアーを盛り上げてくれたのは、HOMERUN SOUNDことMAR君率いる、春の彩音Crew。
MAR君には今年1年大変お世話になりました。
来年も楽しい現場には連れまわすぞ!

今年のワンマンショウはゲストミュージシャンなし!丸裸にさらけ出します!
ということで、
19:30
I Can See A RainbowでStart!!

あれ!? 7人しかいない。photo by KUMA


最近ライブでやっていない、Salty Dinnerや、Faith,UNITYに収録されている曲を中心に7人編成でスタート。

個人的に、狼煙〜DR〜Cuban Jailの流れは懐かしくもあり、もっとライブで聴いてもらいたいと思いました。

光風TPが「CWMのホーン隊が抜けるとOperatorsになるんです」と紹介し、ホーン隊休憩。
PA内田さんとOperatorsのDUBセッション。

そして、後半戦!
サポートメンバーのイッチーさんと徹さんが登場!

徹さん!?


Wのスーツ!しかもパープルで「やまんです!!」

9人揃ったところで、RUNDOWNからChase The Feel、Fool Struttin'でさらに盛り上がる。


タンタンとの新曲Mt FUJIやFLOWERSを挿み、Fakerで大爆発!!


アンコールでは、結婚式帰りのYOSSYさんが飛び入り!!
Now Growingで市村イッチー知之とKEYBORD対決第2弾!
かと思われましたが、イッチーはピアニカに持ち替え対決ならず。。。

葡萄組の皆さん↑


最後はみんなの大好きなJump For JoyでYeaaaaah!!!


さらにアンコールでは、KOSYU stで
SKAダンス、ダイブ、肩車とPUNKバンドのようなフロアーに。

そんなみんなを見ていたら、イッチーさんも負けじとダーーイブ!

今年も大盛り上がりなワンマンショウとなりました。


会場に足を運んでくれた皆さんありがとうございました。
毎年来てくれる人、初めて来てくれた人、なんとなく誘われて来てくれた人。
色んな人がいますが、CWMのライブはどんな人でも楽しめるステージにしたいと思っています。

全国で色んな人たちと出会い、音を通じて会話をしていきます。
そしてまだ見ていない、やっていないことへ挑戦し自分たちの引き出しを増やしたり、減らしたりして現場で感じたことを表現しています。

現場にはYOUTUBEでは伝わらない、音、熱気、匂い、そして衝動があります。
予定されたものだけでなく、そのときに感じるものを衝動的に表現したい、そして共有し、楽しみたいとの思いからワンマンショウを続けています。

去年より今年のほうが良かった。
今年より来年のほうが良かったと思ってもらえるよう、CWMは明日からまた歩き始めます!

今後もCOOL WISE MANの応援よろしくお願いいたします。

SETLISTはMyspaceにUPしました。








JUGEMテーマ:音楽
 
Posted by : cwm | ライブリポート | 01:11 | comments(0) | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:11 | - | -| - |
コメント









TOP