COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 3/25 CLUB SKA 23周年おめでとう!そしてありがとう! | main | 4/1 Operators 始動! >>
3/26 HOPE 誕生!
3/26 HOPE @横浜THUMBS UPに御来場いただきありがとうございました。

急遽開催したにもかかわらず多くの人の賛同を感じ、会場が一体感に包まれたイベントになりました。
HOMERUN SOUND MAR君、彩音Crew、THUMBS UP、Rhythm YOKOHAMA、
出演者の皆さん、そして集まってくれた皆さん。

それぞれの思い、考え、行動がありますが、
この日集まった全ての人が持っていたもの、持って帰ったものが希望でした。


17:00
T字路sからスタート。
魂の声、心の叫びとも言えるタエちゃんの歌ですが、交差点、泪橋といつも以上にビリビリと
伝わりました。


光風&山賊は内に秘めた熱い魂をゆっくり、そして温かく吐き出しスッと染み込むような
ステージ。


宮古市出身で被災地の壮絶さを良く知る、Likkle Mai & THE K
辛いことや、身につまされる思いも全く感じさせないステージに魂を感じました。
そんなステージに反応したチビッコ3人組もステージに上がって(勝手に!)セッション!
これぞLOVE & UNITY


COOL WISE MANは一曲目から飛ばしてSKA Tuneを連発!
フロアーもみんな笑顔。
そしてDRAGONさんのペイントも完成間近。


後半にはLikkle MaiとTHE Kと一緒にHome Sweet Home、
そして希望がいっぱい詰まった曲Melody Lifeで大合唱!!

アンコールではTHUMBS UPが渋谷クアトロのような盛り上がりでフィニッシュ!

会場にはいつまでも拍手と握手とありがとうの言葉が残っていました。

みんなが感謝し合える事は、簡単なようで難しい。
でも今なら出来る。
そして感謝し合えたら自分たちの想像を超えたPowerが生まれます。

HOPE=希望
みんなが持てるものです。
1人善がりでカッコつけるのではなく、多くの人と悩みや苦しみを共有する事で
希望は見つかるはずです。

そして見つかったら、まだ見つけられないでいる人に教えてあげる。
希望を共有すれば感謝し合うことも少し簡単になります。

まだ時間はかかりますが、続けていけば必ず前より良くなるはず。

3/26
HOPE
新しいイベントが生まれました。

COOL WISE MANも自分たちが伝えたい音楽で希望と支援を作っていきたいと思います。


3/26、27と開催したHOPEで集まった義援金はHOMERUN SOUND Blogで報告させていただきます。
http://homerunsound.blogspot.com/


Hanx







JUGEMテーマ:音楽
 
Posted by : cwm | ライブリポート | 14:48 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:48 | - | -| - |
コメント
更新楽しみにしています。

応援しています!!
| 薄毛に悩む者 | 2011/04/03 5:04 PM |

初めまして〜\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい〜(^▽^)
| rui | 2011/03/31 9:27 AM |










TOP