COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ハンバートハンバート with COOL WISE MAN | main | MONGOL 800 と Mt FUJI >>
6/18 MONGOL800 ga LIVE 4
本日、COOL WISE MANはMONGOL800のツアーに出演します!

一見、一聞違いますが、音楽を楽しむ気持ち、挑戦する姿勢、何より自分たちのペースを大事にした
スタンスに共感するものがあります。

去年大阪でのライブでギターのタカシ君と『一緒にやりたいね』と言ってたらこんなに早く実現してしまいました。

残念ながら、チケットはすでにSOLD OUT、当日券も販売無しなので
後日しっかりレポートしたいと思います。


お楽しみに。

JUGEMテーマ:音楽
 
Posted by : cwm | ライブ情報 | 13:38 | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:38 | - | -| - |
コメント
はじめまして、こんばんは。



昨日のリキッドルーム、とっても楽しかったです。



Coolwisemanは、友達が好きで、greenroomで初めて知りました。



今回で2回目。普段は、歌がない音楽は、苦手だったんですが、



Coolwisemanの音楽は、聴いていて、楽しい気持ちになりました。



昨日は、greenroomに一緒に行った友達とモンパチのライブに行きました。



友達は、あたしが無理に誘ったんですが、当日にゲストが、Coolwisemanと分かって、



とっても喜んでくれました。あと、モンパチのことも好きになってくれました。



あたしは、Coolwisemanが大好きになりました。ライブ楽しかったし、ライブが終わった後、



物販で話したり、握手したりできて、2人とも大満足で、帰りました。



また、ライブ行きますね。がんばってください。応援しています。


| miyu | 2011/06/19 10:40 PM |










TOP