COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 10/12 高円寺でくじら祭り | main | あと1週間!COOL WISE MAN One MAN Show'12 >>
あと10日!COOL WISE MAN One MAN show'12
早いもので10月も終わり。
1年を振り返るにはまだ早いですが、やり残したことはないか?と気になる季節です。

2012年はまさにハンバートワイズマンに始まり、ハンバートワイズマンで終わる。
サザエさんで始まり、サザエさんで終わった恵比寿リキッドルームのようです。

新たなコラボレーションを経験したCOOL WISE MANが一回り大きくなって
11/9 渋谷クラブクアトロで2012年を締めくくります。


11月で締めくくり、12月は2013年に向けた準備に充てれば
来年も順調なスタートが切れるってもんです。

7回目のOneMANshowは、結成20周年に向けての準備でもあります。
特別変わったことはないけど、今まで応援してくれた人たち、関わった人すべてへの
感謝の気持ちをステージで表現します。

もちろんメンバーは精一杯楽しみますよ。
負けじと皆さんも楽しんで下さい。

今回もOne MAN Show特製Goodsを製作中!
大人買い期待してます!

それはそうと、
チケットは購入されました?

TICKET
前売 ¥3,000 (税込/ドリンク別/整理番号付)

チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:179-127)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:79630)
e+
渋谷QUATTRO

行こうか行くまいか。
進むか戻ろうか。
食べようか食べないか。

迷ったらまず前を向く。
前に進めば必ず新しい発見があり、必ず来年に活かせますよ!

最新情報は
ココや
http://cwm.jugem.jp/
ココで更新します。
http://coolwiseman.galactic-label.jp/

お楽しみに。



JUGEMテーマ:音楽

 
Posted by : cwm | ライブ情報 | 12:39 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:39 | - | -| - |
TOP