COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< あと3日! 記念Goods紹介! | main | ありがとう!One MAN Show'12 >>
明日だ!明日だ!COOL WISE MAN One MAN Show'12
いよいよ明日!
やっと明日!

こちらの準備はバッチリです!

COOL WISE MAN One MAN Show'12
at 渋谷クラブクアトロ


18:30 Open

早退届けが必要な人は今日中に出してくださいね。
もう休み取ってる人もいますしね。

最終確認
・踊りやすい靴(2時間以上ライブがあります)

・お金(飲む、買うに使います)

・楽しむ気持ち(初めて聞く人でもコレさえあれば絶対楽しい!)

今回で7回目。
CWMのライブはステージを作って見せるっていうより、お客さんと一緒に作るライブです。

それに欠かせない男、内田直之

ステージとフロアー、会場全体が一つになる瞬間があります。
その瞬間は何度見ても鳥肌が立つし、感動するし、楽しいです。

その瞬間が忘れられない、また味わいたいと思うから毎年開催しています。

今年のチャレンジもお楽しみに!
そして、自分が感じた気持ちを歓声や激励、罵声とステージにぶつけてくださいね。
ステージから音で返ってきますよ。

継続は力なり!



お世話になっている皆様のおかげで今年も無事開催することが出来ます。
COOL WISE MAN メンバー、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

と言うことで

明日はみんなで思いっきり楽しむぞ!




JUGEMテーマ:音楽
 
Posted by : cwm | ライブ情報 | 13:39 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:39 | - | -| - |
TOP