COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 明日だ!明日だ!COOL WISE MAN One MAN Show'12 | main | たくさん写真アップしました! >>
ありがとう!One MAN Show'12
11/9 渋谷クラブクアトロ

はじめに、
ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました!
そして、都合がつかずご来場いただけなかった皆さん、
来年は是非!

とにかく、日ごろから応援してくれる皆さんのおかげで
COOL WISE MAN One MAN Show'12無事終了いたしました!

今年で7回目となるOne MAN Show。
回を重ねるごとに、人が増えたり、会場が大きくなったり、派手になったりしません。

その年の集大成を見せたい。
自分たちの好きな場所でみんなと楽しみたい。

なので、メンバーは始まる前の楽屋では毎年ソワソワです。
武者震いです!

そんなメンバーの気持ちを汲んでか汲まぬか、
DJ 土川学がフロアーを盛り上げてます。

昔、みんなで遊んでいたときにかけていたキラーナンバーをコレでもかと
かけまくりです。

19:30 
いよいよ2012年の最後のライブに挑みます。


第一部は
CWMの原点でもある、Koshu Stでスタート!

最近ステージではやっていない曲を中心に、
大人っぽくキラーチューンを連発。






第二部は
渋めにスタート。
フロアーは横に揺れながら思い思いに踊ってます。

そして、今年は何と言ってもハンバートワイズマンでした!
ハンバート・ハンバートの名曲 を光風tpが歌う。

最後には飛び入りでハンバート・ハンバート佐藤良成が飛び入り!
ステージ下からまさに飛び入り!

その後、RICOの名曲AFRICA、DR、狼煙内田直之のDUBが始まると、
フロアーからの熱が凄い!

音に身を委ね、感じるままに体を揺らすマグマの様です。

第二部もいよいよラスト!
みんなでMt Fuji


もちろんアンコールはあります。
ハンバートワイズマンでもカバーしたシャネルズのRUNAWAY
Tb浅見が熱唱!

「靴墨で顔を黒くしてた話は嘘ですね。。。ヒリヒリします。。。」
by浅見

ワンマン記念に作った男のシャツを着て最後のステージへ。


最後の最後はちょっと記憶がありません。
みんなと一緒に踊ってたのでどんな風に終わったのか覚えてない。。


今年も120分を軽く超えてしまいました。

ずっと踊ってた人、飲んでた人。
いつも見に来ている人、初めて見た人。
SKAが好きな人、テクノが好きな人。
アウトドア好きな人、インドア好きな人。

それぞれの形で音を感じ、楽しんでもらえるのが理想です。

みんなと一緒に踊れなくても、手を上げられなくても、歌えなくても
会場の音、熱、匂いを感じて体が反応する音楽がCOOL WISE MANの目指す音です。

COOL WISE MAN One MAN Show'12は終わってしまいましたが、
2013年はたくさんの会場で皆さんと音を楽しみ、ライブを作っていきたいと思っています。

引き続き、応援よろしくお願いします。



詳しくは
Galactic Web
http://coolwiseman.galactic-label.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/#!/pages/COOL-WISE-MAN/195343483815726





JUGEMテーマ:音楽
 
Posted by : cwm | ライブリポート | 13:41 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:41 | - | -| - |
TOP