COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< あけまして20周年! | main | COOL WISE MAN 20th Anniversary Thanks Tour 発表! >>
2013年 COOL WISE MAN 始動!
 2013年の1発目のライブが決定!

今から22年前に突如として現れた歴史的SKAバイブル!
BLUE BEAT BOP!」が1/25に2度目となる復刊します。


http://www.riddimonline.com/archives/5103

この本にあるディスクガイドを片手に探し回ってレコードを買った人も多いはず。

GAZ'のテープとBLUE BEAT BOP!とSKA FLAMESがなかったらCOOL WISE MANもなかったと思うし、日本にSKAが根付かなかったと思います。

個人的には1度目の復刊から著者である山名昇(組長)とお付き合いが始まり
10年が経ちました。
当時BBBグッズを作ったり、イベントをやったり、ただ飲んだりと
山名さんには自分の知らない世界を広げてもらった復刊でした。

そしてこの度2度目の復刊を記念して
3/15(金)BLUE BEAT BOP!復刊記念パーティー
@青山CAYにCOOL WISE MANが出演させてもらいます。

山名さんの仲間や、BBBを一緒に作った人、BBBで育った人、BBBを愛する人が
多数出演予定です。
詳細はまた後日発表となりますが、
3/15はお洒落してBLUE BEAT BOP!を小脇に挟んで遊びに来てください。

お待ちしてます!




Posted by : cwm | ライブ情報 | 19:16 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:16 | - | -| - |
TOP