COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 4/11−14 東北SKA祭リポート! | main | COOL WISE MAN 20th Anniversary Thanx Tour GW編 後編 >>
COOL WISE MAN 20th Anniversary Thanx Tour GW編 前半
東北からはじまったCOOL WISE MAN 20th Anniversary Thanx Tour!

4/26からは関西を中心にお礼参り。

まずは4/26 大阪梅田シャングリラ

この日は梅田にグランフロント大阪がOpenとあって
多くの人で賑わう梅田ですが、

そんなことは関係なく、久しぶりのシャングリラ出演。

前回はなんとカルカヤマコトを迎えての出演だったのでUNITYリリースツアーだったんですかね?

初共演の皆さんを盛り上げるべくトップでの出演!

最後はいつもどおりみんなでyeah!!!

どんなお客さんの前でも変わらないのがCWM。


続いては4/27は初の米子公演!
Husta Latinaは光風Tpがソロワークでお世話になっていたり、サポートスタッフのHomerun Sound MAR君も知り合いなので初上陸の感じがしませんが。

ステージとフロアーが一緒!
盛岡に続いての原点回帰。
メンバーも20年前に(言い過ぎ)戻ったようなテンション!


吼える、光風Tp



アンコールもいただき、「何やる?何やる?」
「アレでしょ!」
「OK!」
「で、何の曲?」
ステージ袖で見られるほほえましい光景です。


この日は深夜までDJ Partyが入っていて
光風Tpもお皿をぶん回し、浅見Tbは腕をぶん回して踊り続けていたようです。



4/28 岡山 Mo:Gla


いつも倉敷でしたが、久しぶりの岡山!
倉敷でも岡山でもなんら変わりないお祭騒ぎ。


3曲目が終わるころには裸祭り。

徹さんの綺麗なフルートの音色にもワッショイ!わっしょい!


踊って、騒いで、飲んで、笑ってまさにお祭。


なんでこんなに熱いんだ!
とにかく楽しむことに全力を費やした岡山。

アンコールではバイキングマコトに変身!


打ち上げはもちろんテキーラ祭開催。。。


4/29 神戸WYNTER LAND
昨日の岡山とは180度違って上品なお客様が揃った神戸。

まずはT/saxジュンペイさんの渋いブローで。


徐々にゆれるフロアー


新人(もう4年目)の浅見を紹介。
歌とダンスが得意なトロンボーン担当。
おしゃべりは修行中。


最後にはいつものフロアーに!


少しづつ盛り上がっていく神戸でしたが、
自然な感じで無理せず音にゆだねてもらえたのを感じました。

根っこは熱いものを持っている神戸。
次回は2曲目から全開で楽しんでもらえる!と確信した夜でした。


4/30 名古屋得三
T字路sでは何度もお世話になっている朝5:00までやっている飲み屋さん。

ライブ前にはしゃぐGt BAKU


コレまでたくさんの大物アーティストが出演した老舗のハコ(飲み屋さん)

木のステージと壁で音の響きが良いです!


飲み屋さんですから、椅子とテーブルがあります。
ステージ前に少しだけ踊るスペースがあるんですが、
ライブがはじまるとドコもかしこもダンススペースに。

いつもより多めに弾いてます!


最後はまさかの総立ち!


はしゃぎすぎたバクはホテルで寝落ち。。。

その後、風邪をひく。。。


COOL WISE MAN 20th Anniversary Thanx Tour GW編 前半が終了!

どの会場も温かく、楽しむ気持ちで溢れていました。
これだからライブはやめられません。

大阪、米子、岡山、神戸、名古屋と足を運んでくれた皆様ありがとう。
出演者、スタッフの皆様ご協力ありがとうございました。

感謝の気持ちは次回またライブに行った際に改めてお伝えします。

さて、東京に帰って洗濯だ!

後半に続く。





JUGEMテーマ:音楽
 
Posted by : cwm | ライブリポート | 13:45 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:45 | - | -| - |
TOP