COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< COOL WISE MAN 20th Anniversary Thanx Tour GW編 前半 | main | 20th Anniversary Thanx Tour FINAL !! >>
COOL WISE MAN 20th Anniversary Thanx Tour GW編 後編
5/1に名古屋を出発し、夕方に東京へ着。
5/3の朝方には富山へGO!

洗濯物が乾く間もなく、
5/3 富山BODEGAS MANBOへ。

Open3日目の新しいレストランバーです。
富山市の皆さんは是非足を運んで欲しいお店です。

まずはT字路sから!

Bass篠田は連日9ステージ目。


いよいよCOOL WISE MANスタート!



豪華なシャンデリアと煌くミラーボールでうっとり。



しっとり聞いて、しっかり踊ってあっという間の90分。


終演後はサイン大会!


まだ内緒ですが、
去年に引き続きホットフィールド2013に出演決定です!
http://hotfield.jp/

また8月に!



5/4 京都 磔磔

今回のツアーの目玉でもある京都 磔磔(タクタク)
いつかCWMを磔磔で見たいとの思いと、京都の重鎮バンド騒音寺と対バンを見たくて
ブッキング、マネジャーであるしのやんさんにお願いして今回実現しました!

しかも、毎年5/3,4,5と騒音寺がホストを務めるお祭、騒(ガヤ)祭に出演。

リーダーも勝負シャツと騒音寺T-shirtsで正装。


得三同様に老舗ならではの箱鳴りがする磔磔。


ほとんどはじめましてのお客さんも1曲目から大騒ぎ。



おかげさまで酒(テキーラ)が美味い!

浅見Tbもこのツアーで大人になりました。


騒(ガヤ)祭 中日(2日目)の出演者で記念撮影!



5/5 金沢 もっきりや

ジャズ喫茶のたたずまいのもっきりや。
JAZZを中心に30年以上いろんなアーティストが出演している由緒正しいお店。

そんなもっきりやもこどもの日の今日はお祭ムードにしてみました!
マスターは「いいね、出店みたいで」と
遊び心を忘れません。


Openning ActとしてT字路sからスタート。

T字路sタエコも渾身のガッツポーズ!



Keyイッチーはグランドピアノで大人っぽくはじまりましたが、


いつの間にかステージからはみ出してます。

ホーンはマイクを使わないので自由気まま!

お客さんも椅子を無視して総立ち!


終演後、店内が壊れていないかマスターに確認しようと思いましたが、
満面の笑みで「良かったね〜」というのでそのまま打ち上げへ。


姉妹店PEPER MOONで手料理をたらふくご馳走になりながら、
ツアーを振り返る。

はずが、

気持ちよくなってほとんどどうでも良い話しかしてません。(記憶がない)

とにもかくにも、
COOL WISE MAN 20th Anniversary Thanx Tour GW編 後編
無事終了!

富山、京都、金沢と北陸道と名神高速を行ったりきたりする中で、
音楽を聞くことが好きな人だったら必ず楽しめるのがダンスミュージックだと思いました。

無理して手を挙げて盛り上がらなくてもいいし、
座ったままでリズムを楽しむこともあるし、
汗かいて人一倍踊る楽しみ方もあるし、
ステージに負けじと大きな声を出すこともあります。

COOL WISE MANは、
誰もが心も体も任せてみる、任せて良いんだって思える音楽を
これからもやっていきたいと感じたツアーでした。

メンバーもたくさんのことを感じたツアーでしたし、とにかく楽しいツアーでした。

COOL WISE MANからの感謝の気持ちを伝えに行ったのに
またまた感謝しなければならないツアーになりました。

また次回、今回よりも楽しめるステージにしますのでコレからも応援よろしくお願いします。

そして、このツアーの集大成を
5/11(土) 新代田FEVERでむかえます。

古くからの友人でもある、
Oi-SKALLMATESと

古くからお世話になっている斎藤徹史率いる、
Reggaelation IndependAnce

1st AlbumのIntroduceをお願いした、
Martin Kinoo

CWMの育ての親であり、暴れギターの
土川 学
とCWMの20年をほとんど知っている出演者との共演になります。

FEVERが20年前にタイムスリップしないよう気をつけます!

http://coolwiseman.galactic-label.jp/live/2013/05/001324.html

是非会場で皆さんの楽しみ方で楽しんでください!



改めてありがとうございました!!


JUGEMテーマ:音楽
 
Posted by : cwm | ライブリポート | 14:01 | - | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:01 | - | -| - |
TOP