COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< COOL WISE MAN 20th Anniversary Thanx Tour GW編 後編 | main | 6/29 宇都宮 初上陸! >>
20th Anniversary Thanx Tour FINAL !!
4/11 仙台からスタートしたツアーも5/11の新代田FEVERで無事にFINALを迎えることが
出来ました!

各地でもらったパワーをこの日すべてつぎ込んだと言っても良いくらいの素晴らしい
ライブとなりました。

どーん!

男塾Crewから粋なお祝いが!
一瞬にして恵比寿Milkでのイベントがよみがえる!

そして!

DOARAT 特設ブース!
White ボディーはDOARAT取扱店のみの限定色です。

外はあいにくの雨模様でしたが、
FEVERは笑顔でいっぱい。

さらには、前売りがSOLD OUT!
売り切れです。
みんなありがとう!

18:00 Open
セレクターは、元CWMの暴れギター土川学。

と土川さんの幼馴染でReggaelation IndependAnceの
トロンボーン斎藤さん。

斎藤さんには、
「UNITY」と「RUNDOWN」のジャケットデザインもやっていただきました!

1番目のReggaelation IndependAnceが登場。

ゆっくり、着実に引き込まれるフロアー。

男塾Crewでもある、Jaga-Bさんの渾身のDUBBING!

あっという間にダンスフロアーとなりました。
アフリカとジャマイカとロンドンと日本を自由自在に行き来する
Reggaelation IndependAnce
5/22にアルバムがリリースされます!

要チェックです。

続いてのセレクターはMartin-Kinoo

後ろは暴れギター先輩。

Martin-Kinoo氏とは、1stアルバム「BAD SKA」の1曲目「Koshu St」の
Introduceで参加してもらってからのお付き合い!

こちらも縦横無尽なセレクトでフロアー休憩無し!!

で、2番目はCWMとの対バン回数、No1であろうOi-SKALLMATES。



日比谷野音で毎年開催される「Skaville JAPAN」に
唯一出演し続けるOi-SKALLMATESとCOOL WISE MAN。


Voのワタル君が「今日は何で呼ばれたんだかわからない」
と言いながらCWMに送った曲「RUDE BOY」は感涙もの。。。

とにかくこれからも一緒にやっていきたいバンドです。


いよいよCWMの出番。皆さんに送り出されるメンバー。


Martin-Kinooの「虹をみたいか〜」の掛け声と共に、
I Can See A Rainbowでスタート!



ご機嫌な二人。


さらにご機嫌なバク。


渾身のソロを吹き倒れる西内徹。


さらには光風Tpまでも。


ここで救世主現る!

さすが男塾Crew、TOP DOCAからビールの補給が。

20年おめでとう!ありがとう!のカンパーイ!

たくさんの手が上がるの好きです!

フロアーとステージの一体感、たまらんな〜



上手ステージは出演者でいっぱい!
暴れギターが邪魔してます。。。

Kinooさんも!

とにかく、フロアーからステージ袖から多くの人に見守られて一緒になって騒いで、
踊ってと10年前も20年前も変わらない幸せな時間です。


音楽を通してただただ楽しめることが幸せです!


とうとう暴れギターの本領発揮!ということで
スタッフ一同お騒がせしましたがツアーファイナルなんでご了承下さい。


結成20周年。
とくに感慨深いものもなく、浸っていることもないCOOL WISE MANです。

でも、このタイミングで応援してくれる皆さんに改めて感謝の気持ちを伝えたいと思いはじまった
20th Anniversary Thanx Tour。

久しぶりの場所、初めての場所でたくさんのものを感じ、いただきました。

また行きたい場所も、会いたい人も増えたので、
まだまだCWMの音楽の旅は続きます。

CWMの音楽を聴きたくなったらCDプレイヤーに盤を突っ込んで、少々大きめに鳴らしてください。
それでも満足できなければ会場に足を運んで、音に身を任せてみてください。

2013年は
たくさんの場所に行く予定です。
合わせてたくさんの新しい曲をお届けできると思います。

最後になりますが、20周年ありがとうございます!
これからもどうぞCOOL WISE MANをよろしくお願いします。

お手を拝借!よぉー


パン!

ありがとうございました!






Thanx Photo by KUMA


JUGEMテーマ:音楽
 
Posted by : cwm | ライブリポート | 19:26 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:26 | - | -| - |
TOP