COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 6/29 宇都宮 初上陸! | main | 11/8 タンタンと渋谷クアトロ! >>
COOL WISE MAN 久しぶりツアー
お久しぶりの更新です。

Blogもそうですが、ツアーも久しぶり。
そして、松山へ行くのはかなり久しぶり!

いつも温かく迎えてくれる松山。
Skatter Brainsをはじめ、JUDO-MAN,鎌田さんのおかげです。
(やっさん元気ですか〜)

今回はお盆初日とぶつかりまして過去最高の渋滞を経験したCWM。
ヘトヘトになって到着しましたが、楽屋のケータリングにホッとするメンバー。


さらには会場の「待ってました!」感を感じていつも以上に熱いステージ!


新曲もたっぷりやっちゃう!


打ち上げもたくさんの人が集まってくれて
お土産までいただきまして長旅の疲れも癒されました。


癒されたのも束の間、
翌日は大阪服部緑地野外音楽堂ツキノウタゲに向けて出発!

到着!


日本列島高温注意報発令中!
月じゃなくて灼熱の太陽がお待ちかねでした。


出番は12:35
2年ぶりのツキノウタゲ、5周年おめでとう!


ステージもフロアーも暑い。


たくさんの人がステージ前で踊ってくれました。


動き回らなくてもKeyイッチーの背中はびっしょり。


甲子園に負けない熱気!


最後はやっぱりみんなでJump For Joy!


ツキノウタゲCrewありがとう!
また来年もやろうぜ!
でも来年は月が見える時間が良いな〜

松山は初めて行ったのが10年前。
その時から温かさが変わらない。
慣れ親しんだ間柄なのにCWMにいつもRISPECTを持っていてくれるし、
全力で楽しむ準備をしてくれます。

だからいつも良いライブが出来るんだと思います。
OMOTENASHIの勉強になる松山です。

ツキノウタゲCrewは若い2人が中心になって試行錯誤しながらも
アーティスト、お客さんを楽しませようと全力です。
(若いって素晴らしい!)
思っていても行動しない人が多い中素晴らしいことです。

見習うことがたくさんあるし、元気がもらえるそんなツキノウタゲも
毎年出演したいイベントです。

会場に来てくれた皆さん、関係者の皆さんありがとうございます!
これからも松山、大阪の「音」盛り上げてください。

次回は初の新島へ!
しかも投げ銭スタイル!!

新島 WAX 2013
8月17日(土)
19:00 Open
21:00 Start
愛の投げ銭制
(音はステージから、投げ銭は音のしない方で)

詳しくは
http://www.wax2005.com/



JUGEMテーマ:音楽


 
Posted by : cwm | ライブリポート | 14:47 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:47 | - | -| - |
TOP