COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour
へ御来場ありがとうございました!

2013年のラストライブはハンバート・ハンバートと締めくくります!
12/28 渋谷O-EAST Galactic 10th Anniversary Party
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 11/8 タンタンと渋谷クアトロ! | main |
TANTAN in TOWN!
COOL WISE MAN with EDDIE TANTAN THORNTON JAPAN TOURにご来場の皆様ありがとうございました!
皆様のおかげで3年ぶりにチームTANTANが再結成できました。

たくさん感じて、たくさんの思い出が出来ましたが、
書いても書いても書ききれないので写真をUPさせていただきます。

11/8 渋谷クラブクアトロ

タンタン、トランペット準備中。


ヘイ!ウッチー!


コーラ飲むか?コーラ!


DJは暴れギターツッチーとMartin-Kinoo


Please Come In EDDIE TANTAN THORNTON!!!


イエー!


Hey!Hey!Hey!


Thanks!Thanks!


優しいトランペットの音は涙腺直撃。


水配りまくり!




タンターン!




11/9 宮古カウンターアクション
アーアーアー!
新曲完成!!曲名は「MIYAKO」(仮)


愛してリー


コーラでエナジー注入。





宮古で記念撮影!サインでかい!!



11/10 石巻ブルーレジスタンス


ナイス!ナイス!


石巻熱い!


イエー!





大好きなグリルフィッシュ(ホッケと秋刀魚とライス)


COOL WISE MANは家族だ。毎日君たちの事を思っているよ。


またすぐ来るから!

何度も振り返るタンタンでありました。


撮影で入っていましたマーシーのBlogも是非。
http://blog.masashinoda.com/


タンタンのインタビューにもありましたが、
バンドは「家族」であり「チーム」なんだと。
http://www.galactic-label.jp/news/2013/11/001448.html

誰にでも優しくて、大きな心で受け止めてくれるタンタンのことが
みんな大好きです。

今回のツアーでもまたたくさんのことを教わりました!

震災の後すぐの手紙で、
「日本のみんなは大丈夫か?」「すぐにでも飛んで行きたい」と言ってくれたタンタン。
その思いを実現したメンバー。

ステージで「日本のために毎日祈るよ」と言ったのは本当です。

世界中を飛び回るタンタンはいつも日本のみんなのことを思って
演奏してくれています。

また再会できる機会を作りますので、会場でタンタンとハッピーな音で騒ぎましょう!
今回残念ながら来れなかった方は次回は必ず!

本当にありがとうございました!

Special Thanx
Dr Martens Air Wair Japan

REBEL ONE RADIO
宮古カウンターアクション
石巻ブルーレジスタンス
渋谷クラブクアトロ








JUGEMテーマ:音楽
 
Posted by : cwm | ライブリポート | 19:14 | - | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:14 | - | -| - |
TOP